相続・遺言のことなら、相続の専門家チーム「ほむにこ」へ。横浜・武蔵小杉・藤沢・逗子、すべて駅からすぐの事務所です。

ほむにこ相続相談室
無料相談はこちらから メールで じっくりと面談で 女性専用窓口

市川事務所の特徴


あらゆる業務分野に対応


市川事務所では、1つの業務分野に固定することなく、様々な業務を経験することができます。
不動産登記、商業登記、裁判事務、債務整理、相続など、あらゆる業務分野を体験できるフィールドがあります。

最短距離で一人前になれる教育体制


最初のうちはわからないことだらけですから、苦労されることも多いでしょう。
しかし、業務の基礎を学ぶこの時期が最も重要であり、最も成長できる時期でもあります。
市川事務所では、しっかり基礎固めができる教育体制を用意しています。所長自らが教育を行い、各業務分野のマニュアルも用意しております。また、総勢20名以上の各分野のスペシャリストがおり、わからないことがあったら何でも相談にのります。
最短距離で一人前になるための教育体制を用意しています。 

女性にも働きやすい環境


市川事務所は、男女比が男性3:女性7と女性の比率が高くなっておりますので、女性にとっても働きやすい環境です。
また、主婦で活躍しているスタッフもおり、プライベートを仕事を両立できるようサポートします。 

若くて活気あふれる職場


市川事務所の平均年齢は31歳です。
仲間と共にこれから成長していこうという高い志を持ったメンバーですので、職場は活気であふれています。